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FaNeMaについて

ものづくりに込めた想いを直接お客様に届けたい。
欲しいものがここにある。
想いを"カタチ"に。
~ようこそFaNeMaへ!~

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アニメ・マンガ・ゲーム等のオリジナルグッズショッピングサイトです。
FaNeMaオリジナルグッズを皆さまにお届けします!

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・Windows(Windows8以降)
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・Mac(OS X以降)
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・iOS (10以降)
  Safari 最新
・Android (4.4以降)
  標準ブラウザ 最新
会員について
会員登録について
「FaNeMa」でお買い物頂く際には、会員登録が必要となります。
新規会員登録をする際には、登録画面にあります「ご利用規約」を必ずお読みくださいませ。
登録された場合は、ご利用規約に同意したものとなります。
・会員登録は無料です。年会費もございません。
・15歳未満のお客様は登録にあたって、必ず親権者または保護者の方の同意が必要となります。
・個人情報保護方針については「プライバシーポリシー」をご確認ください。
新規会員登録するには
(1)ページ上部の「新規登録」をクリック。
(2)会員登録ページで必要情報とメールアドレス、パスワードを入力し「確認」ボタンをクリック。
(3)確認ページで入力内容を確認し「同意する」をクリック。
(4)入力頂いたメールアドレス宛に「会員登録確認」メールが送信されます。
※メールが届かない場合は?
 下記を確認の上、もう一度お手続きをお願いいたします。
 ・迷惑メールとして扱われている場合がございますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
 ・登録メールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
 ・@fanema.jpのドメインを受信可に設定してください。
(5)「会員登録確認」メールに記載のURLをクリックすれば本登録が完了いたします。
会員情報を変更するには
(1)ログイン後、当サイトのページ上部にある「マイページ」をクリック。
(2)マイページ上部の「会員情報編集」タブをクリック。
(3)変更内容の確認ページで入力内容を確認し「登録する」ボタンをクリックで変更完了です。
※パスワードの変更も「会員情報編集」より可能です。
※メールアドレスを変更された場合は、必ず会員情報の変更よりメールアドレスも同じく変更をお願いします。
注文完了の確認や配送に関する情報などの重要なご案内が届かなくなってしまいます。
ログインIDを忘れた
ログインIDは会員登録にてご登録頂いたメールアドレスとなります。
メールアドレスをお忘れの場合は「お問い合わせフォーム」にてログインIDを忘れた旨をご連絡下さいませ。
パスワードを忘れた
下記方法で新しいパスワードを設定頂く事が可能です。
(1)当サイトページ上部の「ログイン」を選択し「ログイン情報をお忘れですか?」をクリック。
(2)登録されているメールアドレスとお名前を入力し「次へ」をクリック。
(3)「仮パスワード発行のお知らせ」メールに記載のURLにアクセス頂くとパスワードの再設定が可能です。
退会について
FaNeMa会員の退会をご希望される場合は、マイページの『退会手続き』よりお願いいたします。
退会されますとFaNeMaをご利用頂けませんので予めご了承ください。
注文方法
弊社商品のご注文は「FaNeMa」よりお願い申し上げます。予め会員登録されている方はご注文前にログインが必要です。
お電話・FAX等でのご注文はお受け致しかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■フリーメールアドレス(yahoo.co.jp ybb.ne.jp hotmail.com hotmail.co.jp等)などのアドレスをご利用の場合
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースがございます。
・「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
・Yahooメールをご利用のお客様は、なりすましメール拒否設定を解除下さい。

■携帯電話のキャリアメールをご利用の場合、設定によって受信できない可能性がございます。
事前に下記をご確認ください。
・ドメイン、アドレスの指定受信の設定
(FaNeMa連絡:@fanema.jp、コンビニ決済通知:@p01.mul-pay.com)
・PCメールの拒否設定
・セキュリティレベルの設定が「高」以上になっていないか

ご注文確定後に下記ご変更はお受けできません。
・商品の種類、数量
・お支払い方法
予めご了承ください。
※なお、転居等で配送先が変更された場合はお早めにお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お支払いについて
利用できるお支払方法
当サイトでの商品購入時のお支払方法は、クレジットカード・コンビニ支払い・キャリア決済の3種類がご利用いただけます。
※全て前払いになります。
※お客様のご都合によるキャンセルはお断りさせていただいております。

(1)クレジットカード

【取扱カード】
●VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのカードがご利用になれます。
・決済のタイミングはご注文予約終了時となります。商品のお届けより先に購入代金を引き落とさせていただきます。
・クレジットカードの与信はご注文時に照会いたしますが、受注生産商品などご予約期間が長期にわたる商品の場合は一定期間でクレジットカードの与信照会を実施いたします。
その際、クレジットカードの期限切れなどエラーが発生した場合にはその旨をメール等にてご案内いたします。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご注文者本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
・デビットカード、プリペイドカード、au WALLETカードは通常のクレジットカードと決済方式が異なるためご利用いただけません。
・ご利用状況や注文時の不備など、お客様のご都合によりクレジットカード決済が正しく行われなかった場合、弊社では責任を負いかねます。

(2)コンビニ決済

【ご利用可能店舗】
●ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート
※セブンイレブン/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアはご利用いただけません。

【お支払期限】
ご注文日から、5日以内。

【備考】
・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせいたします。
・お客様のご希望のコンビニエンスストアにて払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの店舗にてお支払いください。または払込票URLに記載の払込票番号をお伝えください。
・お支払い番号通知はこちらのドメイン<@p01.mul-pay.com>よりメールにてお送りいたします。
※ご注文内容確認メールとは異なりますのでご注意ください。
・配送先は日本国内に限ります。
・ご入金後の確認メールにつきましては決済管理会社のシステム上、送信されません。
・期日までにご入金がなかった場合、注文は自動的にキャンセルされます。キャンセルは元に戻せませんので再度ご注文をお願いいたします。
・ご入金後の返金は一切承っておりません。

各コンビニのお支払方法の詳細はこちらをご確認ください。

(3)キャリア決済

商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
・一部機種ではご利用いただけない場合がございます。
・上限金額の超過などでお支払いが完了できない場合は、キャンセルあるいは別の決済手段にてお支払いください。
※手数料はお客様負担になります。
・お支払い完了後のキャンセルは受け付けておりません。
・決済手続き後、「FaNeMa」のご注文確定ページが表示され、お客様へ「ご注文確認メール」が送信されます。メールが届いていない場合は正しく決済手続きが行われていない可能性がございますので、お問い合わせ窓口へご連絡ください。
・各キャリアのページ操作方法などは各社様へお問い合わせください。
・操作不備などお客様のご都合による決済エラーにつきましては、弊社にてキャンセル処理させていただきます。

【ご利用可能サービス】
●auかんたん決済

<ご利用方法>
お支払い方法に「auかんたん決済」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
auかんたん決済について(KDDI株式会社)

●d払い(ドコモケータイ払い)

<ご利用方法>
お支払い方法に「d払い(ドコモケータイ払い)」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
d払いについて(株式会社NTTドコモ)


●ソフトバンクまとめて支払い

<ご利用方法>
お支払い方法に「ソフトバンクまとめて支払い」を選択し、暗証番号(4ケタの数字)を入力すると購入が完了します。
ソフトバンクまとめて支払いについて(ソフトバンク株式会社)
配送について
配送業者について

・FaNeMaの商品は佐川急便にてお届けいたします。運送会社はご指定いただけません。
・ネコポス対応商品に限り、ヤマト運輸「ネコポス」をご利用いただけます。
配送料
・1回のご注文につき全国一律880円(税込)
※北海道は990円(税込)、沖縄は1,760円(税込) (一部商品を除く)
商品のお届け日について
・商品のお届け予定日・予定時期につきましては、各商品ページに記載しております。
・ご注文状況や発送状況の確認はマイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
・ご予約時にお届け日が「未定」の商品は、確定次第、該当商品ページで告知をいたします。
・年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期、または注文が集中した場合は、配送地域・道路状況によって通常よりもお時間をいただく場合がございます。

配送状況の確認方法
・当社の倉庫から商品を出荷後、「配送情報」メールを登録メールアドレスに送信いたします。
・出荷した商品の配送状況は、佐川急便のホームページより、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
  佐川急便へのお問い合わせ番号は「商品出荷のお知らせ」メールに記載しております。
  >ご注文商品の配送に関するお問い合わせは佐川急便ホームページへ
  佐川急便・お荷物問い合わせサービス https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送日・配送時間のご希望について
・配送日の指定はできません。
海外配送について
・商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送サービスは行っておりません。
再配達について
・商品の再配達に関しましては、配送業者の担当営業店に直接お問い合わせください。
・当社倉庫に返送された商品は、当初の商品発送日より1ヶ月間保管をいたします。その間にお客様よりご連絡が無かった場合には、当社判断により注文キャンセルとして処理をさせていただきます。この際、キャンセルに関するご連絡もいたしません。
・お客様都合による一方的なキャンセルや商品受け取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取り引き等をお断りさせていただく場合があります。
その他注意事項
・品切れなどにより商品をお届けできない場合や発送遅延などが起こった場合は、FaNeMaサイトにてお知らせを掲載または当社よりご連絡いたします。
・発送予定日の異なる複数の商品は同時にご注文いただけません。
・別々にご注文いただいた商品の同梱処理についてはお受けいたしかねます。
ネコポス対応について

▼ネコポス対応商品
・ネコポスはご注文商品をご自宅等のポストに投函するヤマト運輸のサービスです。
・ネコポス対象商品の場合は、配送方法を指定する画面で「ネコポス」を指定できます。
・ネコポス対象商品の同梱数は最大3点までになります。

▼ネコポス配送料
・275円(税込)

▼ネコポス対応サイズ
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内/厚さ2.5cm以内/重さ1kg以内

▼ネコポス発送の注意事項
・ネコポスでの発送は当社規定内のご注文に限り有効です。
・ネコポスの配達は、ポストへの投函となります。ポストに入らない場合は持ち帰りになります。
・手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れのある場合は「佐川急便」を推奨しております。
・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力してください。
・上記事情等により商品が弊社へ返送された場合、再配達の送料を含め新たに発生する発送手配にかかる費用相当額を別途申し受けます。
※より確実な配達をご希望される場合は「佐川急便」をご利用ください。
・複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、佐川急便での発送に変更とさせていただく場合がございます。

・商品の仕様変更などにより、ネコポスを選択していても佐川急便に変更になる場合がございます。
・ご注文確定後、お客様都合での佐川急便からネコポスへの変更は出来かねます。

▼ネコポスのトラブル例
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。
・雨で中の商品が濡れていた。
・第三者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難。
・ヤマト運輸都合による配達の遅延。
※当社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えません。
ご注文後の変更について
ご注文後のお支払方法の変更について
・ご注文完了後のお支払方法の変更は承っておりません。
ご注文のキャンセル・変更
・お客様のご都合によるキャンセル、注文後の数量変更、交換等はお受けすることはできません。ご注文の際は十分にご確認の上でお申し込みください。
・届いた商品に不良・破損があった場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ・お客様のご都合による一方的なキャンセルや受取拒否があった場合、それ以降は当サイトでのお取引等をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。
カスタマーサポートについて
届いた商品に不良・破損・誤りがあった場合
商品到着時における商品本体の不良、破損または配送の手違いなどがあった場合、良品交換もしくはパーツ交換をさせていただきます。
この場合、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」または、商品明細に記載されている「FaNeMa」カスタマーサポートまでご連絡ください。

・限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
・ご返金をさせていただく場合、決済方法によりお手続きが異なります。クレジットカード払いをご利用の場合はカード会社を通じてのご返金となります。その他決済の方法の場合、銀行振込にて返金をさせていただきます。
・不良品の交換にかかる商品の配送料は当社が負担いたします。
・商品をお届けする際は、商品(パッケージ含む)を発送用の梱包箱(ダンボール)に入れてお届けいたします
・梱包箱に傷やつぶれ等がある場合でも、商品本体に傷等がなければ商品の交換はできません。
・梱包箱、緩衝材、製造上避けられない傷など止むを得ないもの、返品対象に当たらないと判断させていただいたものに関しましては、キャンセル、返品、交換等の対応はお断りさせていただきます。
・外装、内装を問わず「化粧箱」や「ブリスター」「保護紙」については緩衝材扱いとなります。通販の特性上、入庫時及び輸送時につぶれ、傷等が発生する可能性がありますが、商品本体にダメージがなければ商品の交換はいたしません。
クーリングオフ制度について
・通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。商品詳細をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
商品到着後の返品・交換について
・お客様のご都合による返品、交換のご希望はお受けできません。ご注文の際は十分にご確認の上でお申し込みください。
※商品に不良や破損、誤りがあった場合には「届いた商品に不良・破損・誤りがあった場合」をご確認ください。
・お客様のご都合による一方的なキャンセルやお届け商品の受取拒否等があった場合、それ以降は当サイトでのお取引等をお断り(アカウント停止など)させていただく場合があります。
商品に関するお問い合わせ
・商品に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」より「FaNeMa」カスタマーサポートまでご連絡ください。
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